ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

おじゃまします。(ナナカマド更新)

2009年08月30日 | Weblog
現在ニヒル牛2で展示をさせていただいている
ナナカマドの片割れ、ナナコです。

洞窟幻映箱
第一幕 星移る虚
何百年、何千年と時間を積み重ねて形成されていく鍾乳石。
洞窟の中で、それら時間の蓄積された物達に囲まれていると、
長い年月の間に死んでいったものたちや
新しく生まれてきたものたちのことを
ふと、頭の片隅で思ったり
普段とは違う時間の流れを感じます。
そんな洞窟を、
星が少しずつ移り変わっていくように、
少しずつ時間が流れていく
そんな展示にできたらいいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本のような | トップ | なんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事