ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

体の事

2010年04月26日 | Weblog
ニヒル牛では始めての作品になります。
これは、布ナプキン。
私もね、実物見るのは始めてでした。
いろんな理由があって、使う人も使わない人もいると思う。
だけど、体にじかに付ける物として考えた時に、こちらのは、ちゃんとしている。
作者はmacaron mouさん。
「とにかく、なるべくオーガニックな素材を使っています。
 それと、自然な物で染めたかったので、びわとよもぎを使いました」
えええ。じ、自分で染めてるの?!
その手間で、この値段は、かなり安い・・。
まず試してみたいと思ったら、これは自信を持って勧められるなと。

よければまず、説明の紙を持っていってみて下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へへん | トップ | ニヒル牛マガジン創刊!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事