ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

自暴自棄の夫婦について

2011年04月12日 | Weblog
ああ、タイトルからお察しの通り、なかなかに、店番日誌じゃないっす。

なんか余震が続くから、私は髪を切りに行く気がしません。
私がちょっとすっきりしたって、どうせ地面は揺れるんだろ?
原発は止まらないんだろ。
と、ま、ちょっとした逆ギレですね。
「そういう気持ちはだめよ」と言われたけど。
石川浩司も少し逆ギレしているようで。
「デザートにイチゴがあるよ」と言ったら。
「俺、イチゴには生クリームが無いと」とのたまいました。
おい、カロリー!!
ま、なんていうか、嫌な感じで自暴自棄の夫婦ですね。

修理されたニヒル牛2の壁の上で、見上げて来るのはねこまんまさんのネコさん。
キュート。

憎らしいぐらいに、おかやんの笑顔が見事だった話は、ニヒル牛マガジンに書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて! | トップ | 混沌の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事