ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

アングラの魂

2018年07月07日 | Weblog
始まりました。
大谷氏の『イラスト番外地』
「なんでしょう?」「変な絵がたくさんですね?」「ていうか、誰ですか?」
はい、皆様の疑問はごもっともです。
大谷氏は富山のミュージシャン。



ただひたすらに、歌ってきた男です。
最近こそは携帯(ガラケーだけどね)なんかも持ったみたいですが。
ずっとアナログ一本で、チラシを作り配り、ギターを弾いていた男です。
1984から2018年までの、その大谷氏のたまりにたまったチラシを、一度並べてみようじゃ無いか。
そんな展示なのです。



もちろん、ライブもあります。
7/15、大谷氏のライブは面白いですよ。



大谷氏のイラストも不思議な魅力があるのですが。
実は文章が合わさるとより面白い。
月曜日からは毎日、大谷氏から手紙が届きます。
そちらも展示していきます。

何かが生まれるかも知れない。
もちろん、何にも生まれないかもしれない。
それでも、いいんです。
やっていけるのは、どうせ歌う事だけだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシの嵐と、Tシャツ!! | トップ | 海の生き物達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事