は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

星座占い

2011年07月21日 | 日常

ふたご座です。

明日の総合運

神経質になりがち。100%を求めようとする姿勢は立派ですが、
それで期限に遅れたりダウンしてしまっては元も子もありません。
何事もほどほどに。

auのサイトの星座占いを何気に見てた。
以下、詳細は省略しますが、たまに見るのも面白い。

ラブ運はブッブーッで全然でした(笑)
金運はまずまずみたい。

 

 


昨日、先日知り合った方からメールが届き、その方が毎日新聞の県内版に
毎週金曜にコラムを8年間書かれてるそうで、私との出会いを書いてくださった
そう。
食事会でお目にかかり、ふとしたことが偶然の一致のような形となって
楽しいひとときとなった。
それにしても、新聞に・・・
えーっとびっくり

概要はわかるのですが、どのような記事なのかは知りません。
明日の毎日が楽しみ。購読できるのは県内にお住まいの方だけですが。

それにしても暑いので食欲が出ない・・・
帰りしな、スーパーに立ち寄ったら、ぶっかけうどんがあったので、明日は弁当作らず
これにしようと、即決定、会社の冷蔵庫に入れといて「明日の昼メシだよ~」とそこの社長に言ったら、「もっと食べねば」
と叱咤激励された。暑いのはどうも苦手だ。。
晩ご飯食べた直後に舌の下側に血袋ができて、やっぱ胃が弱ってるのかな。あっさり系がいいかなとこれで納得。
ここのところ朝、起きるのがしんどくもある。5時前には楽勝で目覚めていたけど、最近は30分ほど寝坊
している。弁当も自前なので、暑いし、残り物で作ろうと妥協してしまう。
量が減ってよく噛むようになったからか、玄米にしてから3kg痩せたぜ

そうそう、何事も・・・『何事もほどほどに』という明日の星座占いだね(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7.21の弁当 | トップ | 7.22の弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです…。 (どうらく人)
2011-07-22 13:20:43
寒いので、味の濃いものが食べたくなります。
そして、甘いものも…。
(と、言ってはいても、1年中いつでもなんでも食べられる私ですが
玄米で、3kg減量
うらやましいです。。。
私、あと3kg痩せたいと思いつつ、早5ヶ月
やせない原因は分かっているのですが、こう、雨ばかり降っていると、散歩に行くのがおっくうに

私は、夏が戻って来るのを待っています
返信する
☆どうらく人さん (ken)
2011-07-22 19:42:47
パリは雨で肌寒いのですか?
おでん+熱燗で晩酌が美味いかも

自分はあと2キロほど落としたら、少しは
ズボンがフィットしやすくなるのですが…
太ると着るものが小さくなって…
感じよくわかります。
玄米、こんな話をして何ですが、お通じはよくなりました
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事