は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

紅清水白桃収穫!

2013年07月20日 | 日記・ひとりごと

清水白桃は岡山の桃の王様ですが、この紅清水という品種も甘くて水分多くすごく
美味しいんですよ。
実家で収穫、今年は父親の体調も悪くて数をつけることができなかったのですが、
天候もまずまずで、甘味は最高でした。
自然の恵みに感謝です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いただきもの | トップ | シャインマスカットお目見え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃の美味しい季節ですね♪ (chiko)
2013-07-20 20:02:39
今晩は~♪

桃の美味しい季節ですね♪

我が家も、いただいきものですが・・・桃の美味しさを堪能しました♪
自然の甘みは、さわやかで、いいですよね~!

本当に、自然に感謝!感謝!です。
返信する
☆chikoさん (ken)
2013-07-20 20:11:16
そちらも富士山の見えるところ?でしたから産地ですよね。あの香りがなんともいえませんね。酔いません(笑)?

chikoさんはお菓子の達人ですから何に変わるのかなあ。
僕は「うは~甘い」といってがむしゃらに食べます・・・

ken
返信する

コメントを投稿

日記・ひとりごと」カテゴリの最新記事