は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

深まりゆく秋・・・北からの便り2つ

2011年10月03日 | 自然・お天気

今朝は寒かったですよね。
旭川からは〔初雪〕の便り…早っ

一気に夏から冬へ飛んだようなこの温度差。
一時的なものかもしれないですが、ちょっと肌寒く身体が馴染んでいません
そして、今日は夕焼けが鮮やかでした。
携帯のカメラなので手ブレしてますが、秋の夕焼けって美しい。

                                                

そしてきょうのもう1つのお便り。
ブログの仲間で札幌のみさみささんより来年の
カレンダーを届けていただきました。
自分には無い写真やデザインの世界を持っていらしてで、センスのよいカレンダーです。
ありがとうございました。


10月
ちょっと早いようだけど
年末まであっという間
だ。
来年の干支は???
むむっ?と一瞬考え
てしまった
辰年ですよね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なつかしの給食 | トップ | きょうの弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮いたします… (みさみさ)
2011-10-03 20:24:13
こんばんは!
お仕事お疲れさまです…

ブログに載せてくださって
すごくすご~~く嬉しいです!

返信する
☆みさみささん (ken)
2011-10-03 21:01:29
感謝感激です。
遠くからの贈り物ありがとうございます~

ken
返信する

コメントを投稿

自然・お天気」カテゴリの最新記事