~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

応援ありがとうございました(サッカー部)

2013年11月16日 | クラブ活動



本日、長崎県立陸上競技場で行われました

「第92回全国高校サッカー選手権大会 長崎県大会」決勝は、
皆さまの応援をいただきまして
3-0 で 勝利をおさめることができました。

対戦してくださった鎮西高校の皆さま、関係者の皆さま、
また、応援に駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました。

全国大会もがんばります。






































これからも附属高校サッカー部をよろしくお願いいたします。

※ 写真は本日の試合の様子



最新の画像もっと見る