~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

応援ありがとうございました

2016年06月20日 | 学校行事
本日 島原市営陸上競技場で行われた
第68回 全九州高等学校サッカー競技大会 決勝の結果を報告いたします。

長総大附属-東福岡 2-0 ○

皆様のご声援をいただき、優勝することができました。

対戦くださった東福岡の皆さん、関係者の皆様
また、大会関係者の皆様 ありがとうございました。

足下の悪い中、遠路応援に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございました。

これからも総附サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。











最新の画像もっと見る