~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

新人戦の結果報告(サッカー部)決勝戦

2012年01月29日 | クラブ活動
こんにちは。
本日も佐世保にて、サッカーの試合が行われました。
いよいよ決勝戦!!

さて、早速、試合結果をお伝えします。
対戦相手は、長崎日大高校でした。






前半戦、なんと4得点を入れました。

後半戦に入り、さらに1点を取り、5-0で勝利!!
優勝することができました。


寒い中、遠方まで足を運んで頂いた保護者の方々、応援して頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。

サッカー部員をはじめ、野球部の応援も加わり、
応援席からは元気な応援歌がずっと選手たちにエールを与えていました。
本当にお疲れ様でした。

これからも引き続き、長崎総合科学大学附属高校サッカー部を
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る