~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

修学旅行1日目

2015年02月17日 | 学校行事

みなさん、こんばんは。
2年生は今日から3泊4日の日程で修学旅行に来ています。



出発式を行った長崎は良いお天気だったのですが…



長崎空港から羽田へ。
みんなそわそわ。





東京はあいにくの雨でした…

スカイツリーからの景色もちょっと残念。








東京を後に、新潟へ。



近づくにつれ、広がる雪景色に感動しました。



到着したホテルでは
ポーくんのお出迎えを受けました。



夕食もおいしかったです。








最後に、スカイツリーのエレベーターの中の装飾(夏)を…江戸切子の花火です。



明日からはスキー研修です。
たくさんの雪の中で楽しい思い出を作ってきます。

最新の画像もっと見る