~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

第93回全国高校サッカー選手権大会 1回戦 結果報告(写真をアップしました)

2014年12月31日 | クラブ活動


皆さんこんにちは。
本日、NACK5スタジアム大宮で行われた
全国高校サッカー選手権大会の結果を報告いたします。
0-1 (中京大中京 愛知県代表)×

残念ながら、
勝利をおさめることができませんでした。

対戦いただきました中京大中京の皆さん、関係者の皆さまありがとうございました。2回戦以降の活躍、ご健闘をお祈りいたします。
また、大会関係者の皆さまありがとうございました。






































寒い中、遠方から本校応援のために駆けつけてくださった皆さま、保護者の皆さま、卒業生の皆さんありがとうございました。

また、長崎から勝利を祈ってくださった皆さまにも感謝いたします。
ありがとうございました。
附属高校は今日から新体制を整えまして、
来年のこの舞台を目指します。



これからも附属高校の応援をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る