~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

第95回高校サッカー選手権大会 2回戦 結果報告 ※写真をアップしました

2017年01月02日 | 学校行事
皆様、あけましておめでとうございます。

今年も何卒、よろしくおねがいいたします。

さて、本日1月2日は、第95回高校サッカー選手権大会2回戦 対鹿児島城西高校が行われました。

両者譲らずPK戦となった今試合は0-0(PK 2-4)で惜しくも敗戦となりました。

本校サッカー部を応援していただいた全ての皆様、ありがとうございました。

1.2年生はこの悔しい敗戦を糧に、更に更にレベルアップしてくれると期待しています。

そして3年生はここで引退となりますが、この経験を必ずや次のステージで活かしてくれると思います。

改めまして、応援ありがとうございました。今後とも本校の応援を宜しくお願いします。






※写真アップが大変遅れたことをお詫び致します。

最新の画像もっと見る