~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

さぁ、あこがれの地へ!!

2012年12月26日 | 学校行事
みなさん、こんにちは。


最近は寒い日が続いていますが、本日久しぶりの青空に恵まれ、
昼間は少しだけ暖かく感じることができます。


そんな爽やかな本日、本校サッカー部はいよいよ、
あこがれの全国大会にむけて出発しました。


その出発の様子を少しお伝えします。





前川聖也主将は『総附の代表として、頑張ってきます。応援宜しくお願いします!』と力強く挨拶をしてくれました。





続いて校長先生より激励の言葉がかけられ、選手たちの気持ちを新たにする姿が見られました。





そして、バスへと乗り込みいざ出発!!









このバスには選手だけでなく、サッカー部みんなの思い、そして応援してくれる友達や先生方、関係者の思いのつまった横断幕も乗せて出発しました!





一生懸命に掴んだ『夢舞台』!楽しんで、大暴れしてきてください!

みんな、気を付けていってらっしゃい!!


※冒頭の写真は出発前の選手たちの笑顔です。


■12月の行事予定■
25日(火)・・・冬期学習会(~28日)
30日(日)・・・全国高校サッカー選手権大会 開会式
31日(月)・・・全国高校サッカー選手権大会 
          VS 常葉学園橘(静岡県代表)12:05~

最新の画像もっと見る