~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

引っ越し、大忙し!

2014年08月08日 | 学校行事
こんにちは。

8月に入りました。
昨日は久しぶりの快晴でしたが、今日は台風の影響かくもり空です。

本校は以前からお伝えしていたように、校舎が移転しました。
今月2日に全校生徒が集合し、みんなで引っ越し作業を行いました。


今はその後の復旧作業に追われています。
昨日もサッカー部員が旧校舎の最後の大掃除に汗を流していました。



明日はいよいよ新校舎でのホームルームがスタートします。
久しぶりにみんなが揃うのが楽しみです。
在校生のみなさんは時間や場所に気をつけましょう。
明日の朝は、大講堂に9:40集合です。

※写真は、昨日の様子

最新の画像もっと見る