~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

速報 サッカー新人戦準決勝 (写真アップしました)

2013年01月27日 | クラブ活動



こんにちは。
本日、9時30分から行われた、サッカー新人戦 準決勝は
3対1(長崎北)
で勝利することができました。

















対戦していただいた長崎北の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

また、寒い中、朝早くから応援に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございました。

決勝はこのあと
14時から島原市営陸上競技場に場所を移して
南山高校と行われます。

引き続き、応援よろしくお願いします。


※ 写真は本日、準決勝の様子


最新の画像もっと見る