~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

第96回全国高等学校サッカー選手権大会 長崎県大会準決勝 報告

2017年10月23日 | クラブ活動
本日行われました、第96回全国高等学校サッカー選手権大会 長崎県大会準決勝は
長総大附属 VS 島原商業 8-1 ○












































対戦くださった島原商業のみなさん、関係者の皆様ありがとうございました。
また、応援にかけつけてくださいました皆様ありがとうございました。

次の試合(決勝戦)は
日時:11月12日(日)
会場:トランス・コスモススタジアム
対戦相手:長崎日大高校
です。

引き続き、応援よろしくお願いします。

※写真は本日の試合の様子

最新の画像もっと見る