~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

応援ありがとうございました。新人戦サッカー競技 決勝戦(写真を掲載しました)

2015年01月25日 | クラブ活動


皆さんこんにちは。
本日長崎フットボールセンターで行われたサッカー新人戦決勝は
3-1(国見)○

たくさんの皆さまのご声援をいただきまして、新人戦5連覇をすることができました。
ありがとうございました。



対戦いただいた国見高校の皆さん、関係者の皆さまありがとうございました。
九州大会でも、共にがんばりましょう。

また、遠方にもわらず応援に駆けつけてくださった皆さまありがとうございました。






























九州大会もがんばります。
これからも附属高校の応援をよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る