ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

多摩六都リレーマラソンメンバー大募集!!!

2015-09-02 20:50:38 | 日記

12月23日(祝)に開催されるそうな、
「多摩六都リレーマラソン2015」なるものがあると知り、
是非とも参加した~い!と思い立ちました。

詳細は市のHPにも掲載されていますが、
小平、東村山、清瀬、東久留米、西東京、の5市に居住or勤務or通学している方に参加資格あり、
コースは小金井公園内の約1.8kmコースをフルマラソンの距離(42.195km)分
リレーメンバーが順番で周回します。
リレーは人数が多い方が有利だし楽ですので、出来ればMAXの10人チームを作って、
あるいは2チーム以上作って参加したいと思います。

なので、参加メンバーを大募集します。
ネクスタイル会員様に限らず歓迎してます。
チームで走るのって楽しいですよ。
外部の方は是非メールください。
info@bfs-nextyle.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上が終わりましたね | トップ | スタジオトレーニングの一コマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事