ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

届いた!アンダーアーマーのマスク

2020-08-02 18:12:25 | トレーニング
酔った勢いで買ってしまった
アンダーアーマーのスポーツマスク。

ポチリから1ヶ月ほど、忘れた頃に届きました。

世間では、マスクの入手はさほど困難では無くなってきましたが、

ミズノ製など人気のメジャーブランドのスポーツ用マスクは未だ入手困難なようです。

数あるスポーツ用マスクの中でも抜群に高額なアンダーアーマーのスポーツマスク。
高いだけあって作りは”重厚”な感じ。

顔にしっかりとフィットして隙間が無い反面、
マスクと口の間の空間が確保されるので呼吸がかなり楽です。サスガ!

ネクスタイルのトレーニングのように
インターバルが主体で呼吸が荒くなるスポーツ時には
これはとてもありがたいことです。

少々お高いですが、他のスポーツ用マスクとはやはり違うようですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードパンチャー | トップ | アディダスのマスクが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事