ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

ららぽーと立川に行ってきました

2015-12-11 20:20:20 | 日記
10日の定休日はちょうど「ららぽーと立川店」のグランドオープン日。
7日あたりからプレオープンしていたらしいですけど。
娘に、「エッグスンシングス」へ行っておいで、と言われて行ってまいりました。
自宅から自転車で10分足らず。当分、クルマでは厳しそうですね。
多摩モノレールの駅から吐き出されるようにして出て来る人の波には少々驚きました。
多摩モノレールにとっては恵みの施設でしょう。延伸の目もあるかも。

で、まずは「エッグスンシングス」。行列必至らしい原宿パンケーキのお店。

当然並んでました。
1時間待ちと言われて、とりあえず列に並んでみたものの、メニューを見ているうちに気持ちが萎えてきて、離脱。
たかだかパンケーキごときに千円以上出していいのか?コーヒーも飲んだら2千円近くいってしまうではないか?!
結局他の飲食店も軒並み列が出来ていて、結局スルーして終わってしまいました。
飲食店は、オープンテラス席がある店が多く、暖かい季節には気持ち良さそう。冬場でも大型ストーブが設置されていて、
皆さん外でも寛いでいました。

施設はさっすが広いです。
こちらの地域では見かけないブランドショップが多いので新鮮。
雑貨のお店が多い印象。
この日の成果物は、マツキヨで買ったシャンプーリンスのみ。ダサ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿