P to H

日々の備忘録

あぁ~今日も眠い

2014-02-20 | 日常
悲壮感漂い過ぎる朝。

真央ちゃん16位。

メダル狙うとかゆーレベルでなく、入賞もどうか微妙な状態。


みんな期待しすぎだべさ。

そして、他もこけすぎ。

みんな、ちゃんとした演技見せてくれい。

この日の為に、みんな必死に練習してきたんだから。

落ち着いて、悔いの残らない演技をしてくれい。

オリンピックを気負い過ぎだ。

もっと気楽でいいんじゃないのかな。

なんか、心が痛くなってしまいました。




にしても、荒川さんと羽生君はすごい。

改めて尊敬する。



羽生君とヨナさんのコーチって同じ人だね。

このコーチがすごいのか?


今日は、フリー今日の深夜(というか明日の未明)に結果が出るんだな(+_+)

みんな笑顔で終わってほしいお><

みんな、エキシビジョン出てほしいな(>人<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿