P to H

日々の備忘録

タイミングをすっかり逃しましたが

2018-07-16 | 結婚
私事ですが、昨年春に結婚いたしました

で、今秋に子供が産まれる予定でございます。

現在、産休に向けてお仕事のマニュアル作り真っ最中



結婚すると、家事に追われてなんか、、、

なんもできないね

テレビを見る機会も減ってしまいました。

ようやく、ちょっとは落ち着いたかなぁ~

子供ができたら、さらに忙しくなるというのに、

どうなるやら



夫は、その辺の旦那衆とは比べ物にはならないくらい女子力高い人です。

家事の当番とか何にも決めずに1年が経ちました。

洗濯(洗う、干す、取り込む)、皿洗い、風呂掃除などなど、

家事はなにも言わなくてもやってくれます

よくいうシャンプー切れたらそのままとかもないです。

洗剤もいつの間にか足してくれています。

私の方が、ずぼらなので、「位置がちがう~」と言われます

土日は、あんまり私、ご飯作ってません。

夫が作ってくれます

「喉乾いたなぁ~」と言えば、即座に

「何飲みたいの?」とか言ってくれます



こういう話をしてみたいのですが、

会社の女性には、言いづらい。。。

夫のグチのみがネタになっているので、

のろけは、お断り状態です。

会社のみんながいうグチに全く当て張らないので、

ホント感謝感謝の日々です



そんな感じで、またボツボツブログを始めたいと思います。

改めて、よろしくお願いいたしまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿