netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

もう九月?・・・ですです!

2019-09-07 | netton world

朝夕が少~し涼しさを感じるようになった今日この頃。
今朝の空も先日買い物の帰りに見た空も、夏の到来を感じさせる入道雲が?
そろそろ終わりになったフウセンカズラの撤去作業をしましょうか・・・。

“夏が来た~~~!” じゃないのよ~~ 

今朝の AIBO の朝顔は最多の22個

超!お久しぶりのベランダ朝食でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏再来 (moscat)
2019-09-08 10:26:56
朝晩は涼しくなって寝冷えの心配さえしていた筈なのに、ここのところまたまた暑さが戻って来ましたね。
早朝ランではこの夏の最高気温が29℃でしたが、今朝はそれに次ぐ28℃と正に夏の気温でした。
朝顔君もそれを感知しての最多咲き数更新ですね。
返信する

コメントを投稿