netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

GW 悲しきお一人様ランチ

2013-05-01 | 大好き外食中食
お出かけ大好きMr.beanさんと家でまったり大好きなnettonさん。
長いゴールデンウイークのカレンダーはヨットや水泳のスケジュールで真っ黒なMr.beanさん  チョコチョコ猫額ガーデンのお手入れや超特大ナンクロにハマって、時々思い立ったようにウオーキングをするくらいで、外出の予定が無い真っ白なカレンダーのnettonさんです。


今日のランチは・・・寂しい~~~~(-_-;) 残り物冷やしうどん
朝の残りのグリーンサラダ&そら豆の天ぷら&冷しゃぶ肉をトッピング

・・・と 実は・・・解放感満点のnettonさん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しきお一人様ランチ (moscat)
2013-05-02 05:47:30
そら豆の天婦羅や冷しゃぶまで載った豪華冷やしうどんですね。
Mr.beanがうらやましがられたのでは無いですか?
私はバイト先のデパートの社員食堂でA定食400円也でした。
返信する
お腹が冷えました (netton)
2013-05-02 09:25:30
moscatさん
コメントありがとうございます。
みんなで食べればささやかな物で美も味しく感じるのですが、一人じゃさすがに寂しいです。

400円でもみんなで食べれば・・・。
返信する

コメントを投稿