netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

Jazzyのカレー

2006-04-25 | 大好き外食中食
nettonさんのおねだりでJazzyがオリジナルカレーを作って
くれることになりました。
自慢じゃないですが、彼のカレーは何故か美味しいのです。
夜も9時になろうとしている時間ですのに、彼はお風呂に入って
パジャマになっていたのにも関わらず、着替えてスーパーに
買出しに出かけていきました。
作ることが嫌いじゃないんですね 
鶏ウイング、イカ、玉ねぎ、プチジャガイモ皮ごと、エインギ、
ぶなしめじ、人参、しっかりブーケガルニも入れてました。
・・・で、さすがにルーまでは手作りできなかったようですが、
一時間ほどで仕上げてしまいました。

そして翌日・・・
スタッフドオリーブを添えて美味しく頂く事ができました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新装開店 (ミサ)
2006-04-25 14:44:13
素敵なHPが完成。 数字は苦手でも、パソコンは超一流。又帰ったらお邪魔します。

是非又いろいろ教えてください。

いろいろいつも美味しそうなコメントで。

でも私我慢です、実はダイエットはじめました。だれにも言っていなかったのですが、人に話した方が、頑張れるかしら?口だけで終わらないようにしなくては、がんばりま~す。
返信する
料理好きの男性って (沙古美)
2006-04-25 17:56:09
いいですよね~ 憧れます・・

結婚の理想と現実はキビシくて、夫が作るのはチャーハンくらいです・・たまにパエリアも・・

そうだ!そんな婿にきてもらおう!!
返信する
Unknown (ホットケーキ)
2006-04-25 22:06:54
 オリジナリテイに富んだおいしそうな

カレーですね。いかが入ったあたりはオリエンタル風味でしょうか。
返信する
シーフードっぽい?? (mamaru)
2006-04-26 15:07:04
(Z..Z) netton さん

カレーは、良いですね。

私も大好きですね。

野菜ばっかりのも美味しいですよ!

茄子を入れた夏カレーが好きです。

後は、いか・えび・を入れて作るカレーも好きです。

何か私の好きなカレーをご披露したみたいですね(笑う)
返信する
コメントthank youです (netton)
2006-04-26 17:27:02
ミサさん

リニューアルホームページを見てくださったのですカァーΣ^)/

「超一流」なんてお恥ずかしいですよ おだて過ぎ!!

アララララ~ダイエット!?無理なさらずにね

・・・ってあまり綺麗になっちゃって遊んでもらえないと困りますから・・・。



沙古美さん

いいですよ~!お嫁さんが超喜んでます。

条件付お婿さんが見つかりますように祈ってます。



ホットケーキさん

時々変な組み合わせのカレーを食べさせられた事もありますけどね



mamaruさん

イカを入れた理由が・・・

50%OFFだったからですって f(^^;)

私もナスのカレーが大~ぃ好きです。

これからがいいですね





返信する

コメントを投稿