netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

マールブランシュのケーキ

2005-07-29 | sweets
鉄道模型ショー2005にAIBOを連れて行った帰りにデパ地下で買ったケーキです。
イチゴ大好きなAIBOですから、汗かいて全てのイチゴをモクモクとたいらげて、それからスポンジに取り掛かるんです。
・・・が、この画像の直後「ごっそさまですた!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (沙古美)
2005-07-30 16:04:15
うちの次女は、AIBOクンと逆で、イチゴが嫌い・・イチゴだけお皿によけて、スポンジとクリームのみ食べていました (*´∀`*) 

いまですかぁ? イチゴのケーキは食べず、チョコレートケーキ専門です・・
返信する
二人一緒に・・・ (netton)
2005-07-30 16:57:10
AIBOとお嬢さんと一緒に食べさせる計画はいかがでしょう???

ケーキが1個で済みますよ

・・・ってお嬢さんヤだよねぇ ごめんごめん!
返信する
暑中見舞ありがとうございます。 (フーヌ)
2005-08-02 19:50:09
先日は、書きこみありがとうございました。

いつのまにか、ブログが充実していて驚きです。

暑い毎日に涼しげな色合い、画像いい感じです。

AIBOくんとの楽しい毎日、羨ましい限りです。

また遊びに来ますね。
返信する
コメントありがとうございます (netton)
2005-08-03 18:52:26
毎日暑い中お花たちが可愛そうなほどですね

フーヌさんこそ、お忙しい中日記やブログまでマメに更新して『すごいなぁ!!』って思っているんですよ

フーヌさんのブログもブックマークに入れさせていただいてもいいですカァーΣ^)/?
返信する

コメントを投稿