netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

衝動買いの当たり年?

2008-02-02 | netton world
なかなかお気に入りの靴が見つからないnettonさん。
って探さないからなのですが・・・。
たまたま友人とウオーキングをしながらお気に入りのショッップを覗いていて、見つけました。
現品限りのポロのスニーカーでした。
何気なく手に取って見ていたら、店員さんが近寄ってきて無言で「ニコッ!」と笑うんです。
思わず「オバサンには無理ですカァーΣ^)/?」と聞いちゃいました。
すると「いえ!そんな」と言葉少なに答えた店員さん。
ガンガン押して来られると引いてしまうnettonさんでしたが、逆に吸い寄せられる気分になって足を入れえ見たらナント!ピッタンコのシンデレラのガラスの靴状態。おまけに赤文字のお値段はほぼ半額!
・・・で 『これくださ~い!』

昨年の暮に、ドイツで偶然見つけてMr.ビーンさんに買ってもらった、フェラガモのカジュアルシューズも50%OFFでした。
ビーンさんの決断はこの「50%OFF」にあった訳ですが・・・。
それにしても、大柄なドイツ人にこんな小さな靴が売れっこないですよねぇ
私のために待っていてくれたんでしょうかねぇ~。




今年は沢山歩きましょ!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50%引きは、魅力ですね。 (mamaru)
2008-02-03 00:12:31
★良い靴見付けましたね。
充分にウォーキング出来そうですね。
寒いですがしっかり着込んで歩いて下さい。
何か嬉しくなります。
nettonさんは、いつ歩いてらっしゃるんでしょうか?
私は、朝6時30分ごろから歩いてます。
返信する
ウオーキングの時間 (netton)
2008-02-03 09:41:06
mamaruさん
コメントありがとうございます。
ウオーキングの時間は決めていませんが、気が向いた時間や買い物のついでに歩くようにしています。
時間的に余裕があるときは友人を誘ったりしています。
朝は夫を送り出すまでは何もできませ~~~んf(^^;)
返信する
床の間に・・ (zoo)
2008-02-03 11:56:37
50%offとは言え、フェラガモの靴と聞いただけで床の間にでも飾っちゃいそうです。
良い靴は微妙に履き心地が違いますからね。
返信する
半額に・・・ (netton)
2008-02-03 12:24:10
ZOOちゃん
コメントありがとうございます。
両方とも足を入れた瞬間ビビッっときちゃいましたね
半額にビビッときちゃったのかも・・・f(^^;)
床の間はないのでまだ箱入り娘です。

・・・な訳で、まだ歩いていません。
返信する
足元は大事ですよね (キティ)
2008-02-06 22:44:10
今朝は又雪でした・・・先日ブーツでの雪の中の歩行は難儀したので今日は,とっさに底がギザギザの庭作業用の長靴を履いて都内に出かけたら・・・都内は雪ナシで。なんか恥ずかしかったです。濡れても,滑っても,ブーツにすれば良かったかなと。足元もオシャレしたいですよね。
返信する
身体の一部ですね (netton)
2008-02-07 15:54:18
キティさん
コメントありがとうございます。
「メガネは顔の一部です」ってコマーシャルがあったけど、靴も足の一部ですよね
ヾ(@^▽^@)ノわはは 雪の日は大勢の方が滑って転んだそうですよ
もし、雪だったらキティさんも・・・と思ったらゾゾッ!です。長靴でよかったね
返信する

コメントを投稿