netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

小さいけどバッチリ!!

2014-04-15 | 大好き外食中食
たまにはこんな嬉しい事もあるのです。
サーロインステーキと同じ日に50%OFFで手に入れたボイル毛蟹です。
姿は小さいけど、身が詰まっていてとても美味しかったぁ!!



オホーツク海からやってきましたぁ~!! 


カニ味噌は二人で取りっこ~~!! 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解体 (moscat)
2014-04-15 12:26:26
ステーキに続いて毛蟹とはうれしいですね。
それにしてもきれいに解体されましたね。
食べやすいように殻もきれいにカットされていて素晴らしいです。
これならMr.beanさんはまさに食べる人に専念できますね。
よく切れる出刃包丁をお持ちですか?
返信する
ラッキー! (netton)
2014-04-16 17:49:13
moscatさん
コメントありがとうございます。
毛ガニは殻が固くないのでラクチンでした。
出刃包丁は一昨年 「うぶけや」 で柄を替えて貰ってから
便利に使えていますよ


10Kマラソン・・・やりましたね (*^^)v
返信する

コメントを投稿