netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

サンセットクルーズ

2005-01-10 | デジカメ専科
パーティーのくじ引きでサンセットクルーズ参加券をGet!
今日は快晴、これはグッドショットを捉えられるぞ!とデジカメをバッグに忍ばせて出かけました。
(写真倶楽部に所属してるなら一眼レフカメラを持てっちゅ~~の!)
豪華客船とは思っていなかったけど、カッコいい40人乗りのモータークルーザーでした。
YCC(横浜クルージングクラブ)のバースを16:00に出航、水上から眺める東京湾をベイブリッジからランドマークタワー、レンガ倉庫あたりを眺めながらの2時間半のクルージングでした。まさにランドマークに沈む夕日は素晴らしいものでした。
クルーズが終わるとクラブハウスに用意されているディナーをご馳走になって未知の人達と親交を温める事が出来ました。
企画してくださったYCCの皆様 ありがとうございました。
(*^o^)/\(^-^*)なかま~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿