netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

GWのある一日

2008-05-01 | netton world
外派のMr.beanさんと内派のnettonさん・・・今日もクルージングに誘われたのにお断りしちゃったnettonさんです。
が・・・昨日は2、3共通のお買い物があったので、幕張のアウトレットパークへ車を走らせました。
ちょうどお昼にさしかかっていたので、Mr.beanさんオススメのホテルでランチをすることにしました。
ゴールデンウイーク中なのに、この一角だけは静かでゆっくりくつろげました。
さすがにホテルの駐車場は時間の設定が長くて4時間+30分が無料の余裕があって、アウトレットパークでもゆっくりお買い物が出来ちゃいました。




お手軽パスタランチコースです
(お手軽と書いたのはそれ以下がなかったからです)
それぞれ目も楽しめて美味しかったです


目的はワコールのアンダーウェアを買ってスタスタ部に入部しようというもの
なのに・・・beanさんのが無いよ~~(>_<)
とりあえずnettonさんだけGet!!して入部しました

5月から目標を立ててしっかり歩くことにしたんですから・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から・・・ (mamaru)
2008-05-01 22:25:20
★nettonさん
今日からですか?
頑張って歩いて下さいね。
どんな目標なのか気になりますが・・・・
返信する
目標は低く (netton)
2008-05-01 23:19:36
mamaruさん
コメントありがとうございます。
新聞で知ったのですが、ワコールのアンダーウエアを買って、写真のようなバーコードから「スタスタ部」と言うのに入会しました。結果を申告すると応援メッセージとか叱咤激励メールが携帯に飛び込んでくるという仕掛けなんです。(^_^;)
一週間に5日、1日6000歩に設定しました。
かわいいもんでしょ?
返信する
二日目 (bianca)
2008-05-02 10:29:06
「スタスタ部」はそういう仕組みなんですか。継続は力なり。
生憎今日は雨模様ですが、新しいアンダーウェアで気分も一新ですね。

アウトレットにワコールがあるとは知りませんでした。
若い人向けが多いので何年も行ってないんですよ。
お若いお二人で☆ランチ&ショッピング☆いいなぁ。
私もたまにはそんなことしたいですよぉ~!

返信する
イマイチ (netton)
2008-05-02 11:21:23
どんどん自分にプレッシャーをかけないと萎んでしまうnettonさんですから・・・。
お友達に歩数計を持たされたりして・・・。
あそこのアウトレットには私も久しぶりに行ったのですが、お値段はまぁまぁお安いですが、置いてある商品がイマイチ中途半端なんですも~~ん(´Q`)。oO
返信する
目標→永遠に美しく (ケイタイ・キティ)
2008-05-04 08:19:26
昔の映画の題名です(笑)友人がWIIで筋トレ始めたそうで…私はステップ台買い込み朝晩昇降してますがウォーキングマシンより面白いです。ワコールのクラブ興味深いです。私も歩数計いよいよ持たねばと危機感持ってます
返信する
まだまだスタートしてません (netton)
2008-05-04 18:48:57
ケイタイ・キティさん
コメントありがとうございます。
飽きっぽいnettonさんは器具を買うと飽きた時にこまりますので、なるべく道具の要らない方法を選んでます。
フルに体を動かしているキティさんはウオーキングの必要なさそうですけどね
返信する

コメントを投稿