netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お魚大好きMr.beanさん

2013-08-04 | 大好き外食中食
お魚大好きMr.beanさんが半額だったからと買ってきた金目鯛のお頭(要はアラ)です。
昨日はお肉だったからと、nettonさんは煮付け用の鰈を買っておいたのに・・・。
あ~~ん!ダブっちゃったじゃな~い。

仕方がないから百歩譲って金目鯛を煮てあげましょう。



nettonさんは シッポでいいですから





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半値 (moscat)
2013-08-05 04:59:11
そごう広島店でバイトの身は早出、遅出が有ります。
早出だと17時に仕事が終わり、その日が木曜日だと向かう先は地下1階の魚売り場です。
ちょうどその頃からいろいろな物が半額になって行きます。
刺身用の魚を買って帰ってカルパッチョ等楽しんでいます。
Mr.beanさんも特売日を良くご存知なのかな?
美味しい煮付けが出来て良かったですね。
返信する
魅力の半額 (netton)
2013-08-05 08:24:30
moscatさん
コメントありがとうございます。
moscatさんもよくお買い物をなさるそうですが、奥様とダブル・・・なんて事はありませんか?
コミュニケーションが取れていれば、そんな事はないですよねぇ (*^^)v
私も大好きカルパッチョ!!

八幡川リバーマラソン・・・お元気ですねぇ
返信する

コメントを投稿