netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

安倍首相が辞意を表明

2020-08-30 | netton world

高校の頃に発症した潰瘍性大腸炎という持病を持っていらした安倍首相がこの度辞意を表明しましたね!一昨日の記者会見をテレビでずっと観ていました。
最年少で首相になられ、当時は持病の悪化で一時は退いたものの、再度首相の座を勝ち取り歴代最長の7年8ヶ月を務められました。
世間ではいろいろSNSで誹謗中傷を書き立てられていたりしているけど、立派にお仕事を務められた方だと感謝の思いです。

3泊4日のクルージングから無事ご帰還のMr.beanさんは、早朝5時にブルーベリー刈りに出かけたのでありました。まさに健康病のおじさん。

お疲れ様でした
ゆっくりお休みになって治療に専念してください

Mr.beanさんご不在 最後のお一人様ランチ

フウセンカズラも種を育てています

今日の暑さを避けた太極拳

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿