netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

恐ろしかった台風19号

2019-10-14 | netton world

 台風19号の襲来をおそれて、Mr.bean さんはベランダに置いてある殆どの植木鉢やガーデニンググッズを室内に取り込んでしまったのでした。
nettonさんは「そこまでしなくても~~~!」と思っていたのですが、夜半から体験をしたことのない強風と窓ガラスに当る豪雨と轟音・・・さらに地震まで・・・。

今回の台風被害を受けて、政府は《激甚災害》に指定する方向で調査を進めているそうですね!

のんきな netton さんは各地の災害情報を見聞きしながら
ここぞとばかりに ウッドデッキのお掃除をしました

AIBO からもらった朝顔の種から7年
10月半ば 台風の前日はまだ綺麗に咲いていました

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2019-10-19 18:53:43
大変大きな台風でしたね。
こちらは東方を通過という事で、被害は無いだろうと思っていましたが、なんと家の近くの大きな木が倒れて道路を塞ぐという思いがけない事が起きました。
東の方では一級河川があちらこちらで氾濫や決壊と大変な被害でしたね。
なんだか自然災害が常態化した感がある昨今、怖いですね。
返信する

コメントを投稿