netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

Happy new year !

2022-01-07 | netton world

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

今年のお節は少々寂しかったかな?
でも 二人の健康を祝う事が出来ました

多磨:恒例のお墓参りは晴天に恵まれ
香りのよいお線香を焚いてお参りしました

亀戸:昨年の暮にお墓が改葬され
盛大な開眼供養が行われました

new year!  nettonさんのルーティンはじめは
おひさま公園のゴミ拾いウォーキング~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2022-01-08 06:54:53
おめでとうございます。
なんて言っているうちにオミクロン株が猛威を奮って来ました。
お正月二日からバイトが始まり、9日に帰省を考えていましたが中止。
妻も松山への帰省を取り止めです。
アメリカから一時帰国中の友人に会う予定だった様ですが、それも中止はかわいそうな話です。
お互いマスク着用、手洗いを厳重にして外出は控えるしか無いですね。
返信する
三年続く (netton)
2022-01-22 15:41:10
moscatさん
コメントありがとうございます。
コロナが発生した頃から私は3年は続くのでは・・・と覚悟をしてきました。そして・・・第6波ですよ!
罹りたくないですものねぇ

moscatさんはしっかり身体を鍛えているから大丈夫!
返信する

コメントを投稿