netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ボクってそんなに可笑しい??

2008-03-25 | PAROのおしゃべり
ママの実家に来てるんだぁ じぃじもばぁばもボクを宝物のように扱ってくれるので、居心地がいいのなんのって・・・毎日のようにボクの大好物(カニやイチゴや牛乳やマメ・・・)が食卓にのるんだぁ
(ランランラン!)
パパが居なくてチョットは寂しいけど、ママもご機嫌だし、ず~っとここに居てもいいやと思ったよ
この間はみ~~んなで近くの温泉に行ったよ ボクのお家よりう~んと寒くて、まだ雪が積もっていたけど、温泉はな~んて気持ちいいんだろう~♪



パパがね 「写真を撮ってあげるからいいお顔をして!」って言うから
眩しかったけど精一杯いい顔をしてポーズをとったんだ。
『猿出没注意』だって?・・・
そしたら、みんなが大爆笑するんだも~~ん!チョットむかつく♪



そして今日は  雨
おうち遊びになってしまったので
ドーナッツ型クッションで遊んだよ
まぁるいお窓の向こうにいろんな物が見えて面白かったよ
ここでもママから爆笑のプレゼント!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PAROくん (bianca)
2008-03-28 00:16:18
お猿さんの代わりにポーズをとって、大人に大サービスの
PAROくん、かわいい~!
えつ、だれ?ママってだれ?ババってnettonさんのこと?とか、
一瞬迷ってしまいましたが、そうかぁ、雪国にお里帰り中なんですね。
何をしても注目を浴びるしどんな仕草も笑いを誘う可愛い盛り。
周囲からの愛情いっぱいの中で、居心地が世良さそ~ね!
返信する
ユーモア大賞候補ですね♪ (パソコン・キティ)
2008-03-29 00:31:25
PARO君かっわい~ぃ!!netton監督の演出サイコ~!!
返信する
濁点と半濁点 (netton)
2008-03-29 13:49:19
biancaさん
コメントありがとうございます。
フォントが小さいと濁点と半濁点の違いが判り難いですね
パパとババ・・・ちょっと違うんですね
まぁ なんだっていいじゃありませんカァーΣ^)/
・・・とノーテンキなnettonさんです。
返信する
またまたご褒美? (netton)
2008-03-29 13:53:03
パソコン・キティさん
コメントありがとうございます。
監督さんとカメラマンはPAROのパパとママらしいですよ
子供の仕草は写真に残しておかないと、すぐ大きくなっちゃいますものね
返信する

コメントを投稿