netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

あぁ~(T_T) カレンダーがぁ~

2006-05-29 | netton world
お気付きでしょうか このカレンダー・・・.
最近よく耳にする「若年性アルツハイマー」もどきのお話です。
Mr.ビーンが既に5日ほど前からカレンダーを6月にしてしまって
いたんですって・・・
何もそんなに急がなくてもいいでしょうにねぇ
ご本人は『先の予定が知りたいから・・・』などと言うんですが、
これが言い訳だったらどうしよう~~ ?f(´^`;)と悩んでいる
nettonさんであります。

自分専用のを確保しとかなくちゃぁ こっちが間違えてしまうわ
(○`ε´○)ぶーっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、気が付きました (mamaru)
2006-05-29 20:03:06
先取りですか?

ゆっくり生きましょうね(笑う)

なるだけ人生楽しみましょうね・・・

普通にしてても一日って早いんですよね。

過ぎ去っていくの

何かさびしい感じもしますね。



明日は、何か楽しい事が有るような気もしますね。
返信する
我が家では・・ (沙古美)
2006-05-30 07:36:06
2ヶ月一緒のカレンダーです。ひと月終わるとその部分だけ切り取って、子供に嫌がられています (^^ゞ
返信する
ゆっくり行きましょう (netton)
2006-05-30 15:03:14
mamaruさん

うちのおじさんチョット生き急いでいませんか?

気が廻りすぎです。定年後が恐ろしい



沙古美さん

今月と翌月が一緒に見ることができるのはいいけど、我が家のカレンダーは前月と翌月が表示されているんですよ なのに・・・なんでぇ~~?でしょ?

返信する

コメントを投稿