netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ミサさんちのインパチェンス

2005-07-28 | お花に夢中!
ミサさんちの綺麗なハンギングはご主人様のお好みだとか・・・
あまりに綺麗に咲いているので、トラックバックさせていただきました。
我が家も同じハンギングにしてみましたけど、スペースもなければたったの2鉢。
それも気がつけば数年前に買ったのと同じ品種だったのです。
好みって変わらないものだと気がつきました。ヾ(@^▽^@)ノわはははは

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパチェンス (熱気球)
2005-07-28 16:14:24
インパチェンス、可愛い花で私も大好き!

10年?くらい前かな?インパチェンスに凝って、最初は60株位買ってきて、庭に植えました。毎日朝夕お世話して、挿し枝をして、家のまわりぐるりをインパチェンスで飾りました。おそらく200株はくだらないくらい増えたのよ。今は蚊がいるから・・・と理由を作って、庭の手入れをおろそかに・・・・反省!!!

今度あの素敵だったころの我が家の写真だけでも見てね!
返信する
そ~~だったの? (netton)
2005-07-28 18:48:44
熱気球さん

200株とは素晴らしいですね

インパチェンス、ホントに可愛い花です。

椿のように花ごとポトッ!と落ちてしまうのが難点ですが・・・。

最近は改良されていろんな種類がありますね

こんど写真をみせてください。
返信する
200株とは・・ (シェル)
2005-07-29 11:23:29
熱気球さん、私にもお写真見せてください。

って、nettonさんごめんなさい。こんなところで会話してしまいました。
返信する
yattanちのインパチャンス (yattan)
2005-07-29 17:13:07
素敵なハンギングですね。花の色も綺麗!

我が家のはこぼれ種からなので、色もまちまちでまとまりないなぁ~(-_-;)

それにしても熱気球さんの200株はスゴイ!

ガーデニング本に載っているような素敵なお庭何でしょうね。

私も見せて頂きたいわ。
返信する
私も (ミサ)
2005-07-30 13:30:54
熱気球さん私にもみせて~。
返信する
今は昔のお話よ (熱気球)
2005-07-30 23:22:16
そうなんです。オーバーではなく、ほんとにほんと!200株はくだらなかった!昔の我が家のインパチェンス。朝のお仕事はうちの中の掃除じゃなくって、庭のお手入れ、インパチェンスのお世話に懲りました。そして遠くから友達がみにきてくれました。

それも今は昔、あぁあの頃の私にもどりたい・・・・・
返信する

コメントを投稿