netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

『カリブ海お昼寝クルーズ』乗船(3)

2007-01-19 | 旅行(海外版)
ツアーで知り合ったご夫妻と、お一人で参加されたご婦人とベテラン添乗員のS氏とは
それぞれフォーマルスタイルでテーブルを囲んでディナーを頂きました。
メニューと想像していた料理の内容が違ったりして、戸惑っている人もいたけども、概ね
美味しく楽しむ事ができました。
担当ウエイターは陽気なフィリピン人で日本人の恋人がいると嬉しそうに語っていたのが
印象的でした。(内緒ですけど、彼は私のカクテルのチェックを忘れて無料サービスに
なってしまったのでした。(ヾ(@^▽^@)ノ オ~ホッホッホホホホ・・・)
お食事の後はキャプテン主催の「キャプテンズ カクテルパーティー」です。
 

  
 
これこれ!旅の恥は掻き捨て・・・って言うんですカァーΣ^)/ よろよろショルダーダンスで?
 
                             ー続くー

最新の画像もっと見る