netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

良いお天気で~~~!

2013-12-02 | netton world
気持ちの良い空を見上げていたら、お出かけしたくなりました。
お洗濯をして、お布団を干して・・・あれぇ~~!
今日は午前も午後も予定が入っていたんだぁ (@_@;)



最低気温7度 最高気温14度


昨夜は蟹を一匹 焼き蟹にしてみました
たまには ささやか贅沢





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2013-12-02 12:32:18
雲は有るものの青色がきれいな空ですね。
広島の空は霞がかかった様です。
焼き蟹とは贅沢ですがたまにはいいですね。
大阪へ転勤して丹後半島の担当になったおかげで蟹の美味しさを知りました。
お客さんに進められて泊まった碧翆御苑の松葉蟹は少々小振りでしたがお味は最高でした。
返信する
昔は・・・ (netton)
2013-12-04 14:49:36
moscatさん
コメントありがとうございました。
冬の味覚の蟹はどれも美味しいですねぇ
昔は母がズワイガニのメスの香箱ガニを大鍋でボイル、鍋を真ん中に家族で食べたものでしたが、今では高級品。

moscatさんの菜園で採れた赤い大根・・・綺麗ですねぇ
返信する

コメントを投稿