netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

矢切の渡し

2008-03-08 | sweets
チョットの時間だったけど、もっちゃんとPAROが遊びに来ました。
駅前のホテルでお友達とランチをした帰りだったのです。PAROがお友達といっぱい遊んでくれたので、お腹一杯ブッフェを楽しん来たらしい・・・( ^▽^)σ)~O~)
お蔭でせっかくケーキでティータイムと思っていたのに、いらないだと・・・(納得)
前日に行って来たという柴又のお土産、「矢切」という渡し舟の形をしたもなかを持ってきてくれました。粒餡と漉し餡と白餡の三種類あって、どれも美味しかったです。
甘党のMr.ビーンさんの喜ぶ顔が浮かびます。

チョットの時間と制限してしまったのはMr.ビーンさんが風邪を引いていて、早めのご帰宅を通告されてしまったからでした。残念~!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~ゴックン (パソコン・キティ)
2008-03-09 21:11:17
最近,最中に,はまってるんです。おぃひそ~ゴックン。柴又は私の母校。あれっ,そんな最中あったんだぁ。ちなみに・・・つぶあんが一番好き。って言っても仕方ないですけど(笑)ビーンさん,お風邪大丈夫ですかぁ。
返信する
既にお腹の中 (netton)
2008-03-11 08:44:57
パソコン・キティさん
コメントありがとうございます。
最中は皮?が香ばしくて美味しいですよね
私は漉し餡が好きで~~す。
一時アイスモナカにハマった事がありましたけど・・・。
ビーンさんは風邪だったのか花粉症の始まりなのか???でした。
返信する

コメントを投稿