netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

モアナローズガーデン

2021-05-04 | お花に夢中!

先日の朝早くにMr.beanさんとウォーキングがてらマンションのお庭で知人が育てているバラの花を観に行ってきました。
一つ一つに丁寧に花の名前が付た札が立ててあります。何種類あるのですか?
数えられませ~~~~ん 

ネモフィラも綺麗に咲いてました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2021-05-05 12:48:22
モアナとくればハワイのモアナサーフライダーを思い出します。
以前泊まった時にプールを利用しなかったのが若干心残りです。
ローズガーデン、きれいに咲いていますね。
広島平和公園の桜もきれいに咲き出しました。
その名もヒロシマヘイワキネンコウエンという黄色のバラもあります。
機会があれば是非見に来てください。
返信する
お洒落な・・・ (netton)
2021-05-10 11:43:30
moscatさん
コメントありがとうございます。
モアナ・・・なかなかお洒落なマンション名で、そこにお住いの方もお洒落なんですよ!
春は花の季節ですね
広島平和公園の遅咲きの桜はどんな種類なのでしょうね?
返信する

コメントを投稿