netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

AIBOのお歌 part3

2005-09-26 | netton world
男の子と女の子って興味の対象が違うのね
たまにおままごとをする時もあるけど、自動車で遊ぶ
事が多いみたいです。
オーディオに興味を示して召使いさんの大事なDVD
プレイヤーで自分の好きな音楽をリプレーしながら
聞いているんです。f(^^;) 
壊されちゃ大変なので、古い方のDVDを与えたんだけど、
やっぱり新しいのがいいのね

なかなかチャンスに恵まれないのですが、やっと
デジカメのムービーで捉えることが出来たAIBOの
お歌
です。
♬ビュワーン!ビュワーン!時速550キロ ?(゜д゜三゜д゜)?
そりゃぁ~ウルトラ超特急だわ

最近言葉も生意気になって、大人が嫌がる事を面白
がって言うし、何でも「キライ!」と言っては困らせます。

『ばぁばはAIBOが来たら楽しい?』だって・・・ダハハハハ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビュワーン! (沙古美)
2005-09-26 19:03:35
「ビュワーン! チョ トッ キュ~」 可愛いですねぇ・・ (●^o^●)

うちの子たちもこんな時期あったのになぁ・・・・ (◎´-`◎)ノ
返信する
チョ トッ キュ~ (netton)
2005-09-27 20:58:03
子育て熱中しすぎて・・・かどうか分かりませんが、うちの子達のこんな時期のことはあまり思い出せないnettonで、娘や息子に笑われています。
返信する
ジャズもいいけど (ミサ)
2005-09-29 06:42:29
AIBOちゃんの歌バッチリ.歌詞も音程もOK

私には時速150キロに聞えちゃった?私の耳がおかしいなぁ~。

AIBOちゃんはこれからますます上に。

私は反対に下がって。泣きたい気持ち。

そんなこといっていられません。3人目の孫も生まれるんだから頑張らなくては。でも疲れるねぇ~.
返信する
なんでも550です (netton)
2005-09-29 13:52:04
ミサさん

AIBOのお店屋さんごっこのお値段が今まで50円だったのに550円に値上がり、積み木の高さは550キロ(○`ε´○)ぶーっ

AIBOの体重も550キロです。



ミサさんはなんで下がったの?

あ~ぁ!体重が?

そして、なんで泣きたいの?

あ~ぁ!またアメリカに行きたくなっちゃったの?
返信する
ううん (ミサ)
2005-09-29 19:21:44
耳はとおくなる、覚えもわるくなる、足も衰える,年を取るっていうことは悲しいって言いたかったの。でも悲観的になったらだめよね。元気でがんばらねば。
返信する

コメントを投稿