野党応援

#参院選2019 #野党応援

 皆さん、立憲民主党の枝野さんは好きですか? 国民民主党の玉木さんは好きですか? 日本共産党の志位さんは好きですか? 社民党の又市さんは好きですか? れいわ新選組の山本さんは好きですか? 実は、そういう問題ではないのです。安倍首相のやり方に賛成か反対か、それが参議院議員選挙における与野党対決の課題です。

 辺野古埋め立てに心が痛むならば、野党に投票してください。

 原子力発電をやめるべきだと思うならば、野党に投票してください。
 アベノミクスによって庶民が豊かになっていないと思うならば、野党に投票してください。 軍拡競争によって幸せになるのが軍需産業だけだと思うならば、野党に投票してください。

 外国人労働者を奴隷としてではなく仲間としてむかえたければ、野党に投票してください。

 放射線物質で汚染された土地に固定資産税がかかるのが不条理だと思うならば、野党に投票してください。

 塾へ行くお金がない子供のための無料塾と、外国人労働者のための日本語学校は、ボランティアではなく、国から給料をもらう人がやるべきだと思いませんか。そう思うならば、野党に投票してください。

#参院選2019 #野党応援
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 資本家への道 中村哲さん追悼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。