低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

エイリアン?

2006-07-28 | 雑記
今朝起きたら(6:30)ぽ~がちゃんと服を着てPCいじってた。
コイツ…すご~く寝起きが悪いヤツでいつもは9時くらいまで愚図愚図しているはずなんですが…。
お・か・し・い・・・!!

で、私の第一声
「おまえ、誰?」

そういえば、昨日のゴハン1膳しか食べてないし、朝なのにトランクス一丁じゃないし。
「ウチのぽ~を返せ、おまえぽ~の皮かぶったエイリアンだろ?」
普通なら、ちゃんと反応が返ってくるはずなのに、ニヤニヤしながら出かけてしまいました。
本当に、ニセものだったのかも。(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・か・し・い・・・!! (tooru_itou)
2006-07-28 10:34:45
 カキコの少ない(ねたろ~)さんが「低血圧日記」に一日に三つもカキコしてる!!!(笑)バンザイ♪(^o^)。

 ニセものでも良いからこの調子で・・(笑)。
返信する
そっちかいっ!(笑) (ねたろ~)
2006-07-28 16:43:12
げげ、あのエイリアン、なにか変なウイルスでも撒いていったかしらん?

私も感染しちゃった?(笑)

そういえば、このPC触ってたし…やばいかも。



言い訳させてもらうと、一昨日、昨日、今日の分なんです。

↓の2個は、寝る前に書いたからね。



あとで、起きてきたぷ~に訴えてみた。

「にーちゃん、ちゃんとシャツ着てたよ…ニセもんだ!!」

「それ、背中にへんな模様があるんだよ、きっと」

…昨日ハガネ14巻買ってやったの思い出した。
返信する

コメントを投稿