低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

お久しぶりです…(--;)

2012-11-20 | 雑記
1か月以上も放置してました…汗

さてさて、先週13日から京都に行ってました。
紅葉目当てだったのですが、少し早かったみたい。
今週になって、冷え込んできたから、きっと見ごろなんだろうな。なんか、悔しい。


石川五右衛門の「絶景かな…」で有名な南禅寺の三門
(1995年のJRのポスターにもなってるところ)

火サスとかで、よく出てくるアレ

夜のライトアップもなかなかでした…

永観堂では、雨が降っていました。


雨が止んだので、青蓮院にも足を伸ばしました。
こちらは、少しモダンな(?)ライトアップ

よく見えないけれど、庭一面の苔の上に、青いライトがちりばめてあるんです。時間とともに明るさが変わります。


竹林もなんだか幻想的。


去年のJR東海「そうだ、京都…」のあそこにも行きましたよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿