低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

健康診断結果

2006-07-28 | 雑記
先日の健康診断結果が送られてきてた。
今回は、血圧103/60で低血圧と判定されず。
少々、残念に思うのはナゼだ?(笑)
その他、モロモロ異常なし。
ちなみに某氏が気にしているBMIは20.8

ただね、最近体脂肪率が上がってきてる。
たぶん原因は、ぷ~が家にいると買い物行くのに車使っちゃうから。
雨降ってるし、暑いし…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (επιστημη)
2006-07-28 10:54:52
BMI:20.8 すばらしひ。

つか妬ましひ orz



ここしばらくワカメとモヤシとキャベツで生きてます。

そろそろ自力で光合成できそうです。

返信する
たぶん (ねたろ~)
2006-07-28 16:47:46
>επιστημηさん

体重は服の分を引くようになっているので、家で計っているのより少し軽い設定になっています。

実際は21ぐらいじゃないかな?



夏は、やっぱり夏野菜を食べた方がいいみたいです。

キュウリ、ナス、トマト、ピーマンなど。
返信する

コメントを投稿