低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

ウォークマンEシリーズ

2007-06-13 | 雑記
3週間ばかり前のこと。
ぽ~が言いました。
「おれ、英語の勉強する!」
なんでも、普通にデスクの電話に海外からかかってくるそうな。
ま、そりゃそうだろ...一応外資系なんだから。
そこで件のブツを買ってきまして・・・通勤途中に聞いてぶつぶつ。

ある日、それに気がついたチチが言いました。
「それ、欲しい・・・」(割と見たものすぐに欲しがる子!?)
で、近所の電器店巡りをしてリサーチ
ネットよりもいくらか安く手に入りそうなことが判明!
それを聞いて、ぷ~が便乗・・・
「その値段なら、アタシも・・・」(結構ケチです・・・この子!)
そんなこんなで、我家には色違いで3台ならんでおります。

「なんか、仲間はずれにされた気分・・・」
ぼそっと言ったら、ぷ~に突っ込まれました。
「電車に乗って出かけない人には要らないモンなの・・・」
はい、ごもっとも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿