お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

ヤマト運輸は指定時間通りに配達しろよ!

2013-07-26 23:23:19 | 日記
一昨日に私宛に宅配便を送るので、何時に送りましょうかと電話がかかってきたので「一番遅い時間(20時~21時)でお願いします」と頼んだ。

昨日はそれで待ってたんだけど届かなかった。追跡番号を問い合わせようかと思ってたら、今日の昼に届いた!

絶対に昨日配達しそびれたんだと思ったけど、私は夜の20時~21時に受け取りたかったんだよ!配達時間も守らずに一体なんなんだよ!受け取ったのがおばあちゃんだったから、何も言わずに帰してしまったのが本当に不愉快だった。

受け取ったのが私だったら、「伝票には配達指定時間が20時~21時ってなってますよね?今何時ですか?私はこの時間に受取たかったんですけど。ただ配達すればいいってもんでもないでしょ?他の家族に届いたのが知られたくないから、この時間に配達して欲しかったわけですよ。どういうつもりなんですか?持ってけば誰かいるだろうってもんじゃ無責任でしょ?こんなことされるんだったら、配達時間指定なんて無意味じゃないですか?」と言ってやりたかった。あ~頭にきた!届いた喜びも半分だわ。むかむか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無言館の画集を見て | トップ | 死んでる猫を見つけたら(犬も) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事