お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

今日は嘘のように涼しい2023/9/7でも台風接近中

2023-09-07 17:01:48 | 天気

昨日が暑かったから今日は嘘のように涼しくて昼寝しちゃいました。猫も一緒に。

でも台風が接近してるんだよね。
停電になったら困るな。扇風機回らなくなるから。

コースによっては房総半島直撃かもだし悪夢が蘇る。2019年の9月。
あれのせいで実家の査定が200万も下がったのは許せないわ。

もう売れちゃったからいいけど、今の家の屋根瓦がまた浮いたりしたら困るなと畏れてます。

幸いにも洪水になったり近くに崖とか無いのはいいんだけどね。

まあ仕事してないから通勤のこと心配する必要が無くなったのはいいことだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付いたらもう9月になっ... | トップ | 千葉県は台風由来の豪雨でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事